さくさくについて お問合せ facebook map
home Web design お知らせ たいな堂

お知らせ

2005年二人ではじめたoffice sac.sacは10歳になりました (2015-10-01)

2005年10月1日sac.sacは誕生しました。
あれから10年。地元を中心に様々な出会いがあり、これまで続けて来ることができました。


2005年7月事務所オープン記念 「HUG展 atelier-birth原玲子さん」

2005年9月絵本原画展 「おひさまはらっぱさん みんなだぁ~いすき」
sac.sacの誕生したころ、ホームページの制作過程は、お客様との共同作業で様々なピースを作り、またそれを積み上げていくような「積み木」に似ていると感じて来ました。
そして、積み直せばまた別のものが形作られる、変幻自在で、広げたり、高くしたりと育てていくこともできるものでした。
これからもこのお客様とのコミュニケーションを大切にし、ご満足いただけるような丁寧な仕事をこころがけてまいりたいと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。






ホーム トップ
mail web design news map privacy policy
copyright©2005-2015 sacsac All rights reserved.