さくさくについて お問合せ facebook map
home Web design お知らせ たいな堂

お知らせ

sac.sacサイトリニューアル (2015-11-15)

sac.sacは2015年11月より事務所をギャラリーたいな堂の1階に移しました。
元の事務所はしばらく展示スペースとして活用していく予定です。

この機にsac.sacサイトをリニューアル。
数年前から毎年デザインチェンジをしたいと思ってきたのですが、なかなか手をつけることができず、今秋創業10年の区切りにやっと完成しました。

2008-2014のサイト 「シンプルによりシンプルにを意識」
トップページでは月めくりのイラスト(作/atelier-Birth原玲子さん)に描いていただきました。

これまでお手伝いさせていただいたお客さまのサイトの紹介、ロゴや印刷物のデザイン等でお世話になったお客さまの紹介など充実させてまいりたいと存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






ホーム トップ
mail web design news map privacy policy
copyright©2005-2015 sacsac All rights reserved.