さくさくについて お問合せ facebook map
home Web design お知らせ たいな堂

お知らせ

最近のお仕事について (2021-09-16)

動画、プレゼンテーション資料、チラシやポスター等の作成について打ち合せをさせていただく際に、
お客様から「編集を自分でしたい」という希望を伺う機会が何度かありました。

ロゴやシンボルマーク・イラストについてもお客様ご自身でSNSやチラシの作成時に使用したいというご要望が多くなりました。

発信できる手段が増え、活用いただける場面が拡がることはとても嬉しいことです。
時代や環境の変化に伴い、パワーポイントやワード・エクセル等、お客様ご自身が編集される際の初期操作研修も行うことがあります。
試行錯誤しながらではありますが、お役に立てるようチャレンジしていきたいと思っています。

(※現在はデータ納品時の操作研修という形で行っていますので、レッスンのみという形ではお引受していません。)

ホームページの作成についてご相談いただく際にも、ホームページ公開後のお客様ご自身の情報発信方法についてもよりサポートを充実していきたいと思っています。
対面操作研修の他、オンラインも行っています。







ホーム トップ
mail web design news map privacy policy
copyright©2005-2015 sacsac All rights reserved.